SSブログ

あまちゃん キャスト としや

スポンサーリンク




あまちゃん キャスト としや についての記事です。


あまちゃんに「前髪クネ男」というあまちゃん史上最強のキャラが

登場し、大反響を巻き起こしています。



前髪クネ男の画像はこちら↓

http://jnyear76.com/wp-content/uploads/2013/08/WS000006.jpg


かなり衝撃的な人物でした。朝、昼、そして録画した放送を何度も見てしまいます。

クネ男はつねに腰をふっています。激しくふっています。

いまどき珍しいくらい、かっこつけてます。

ほんとに中高生に人気があるのでしょうか。


クネオこと、トシヤ役を演じるのは勝地涼。

月9のサマーヌードに現在、出演中です。

サマーヌードでもウザかっこいいキャラですが、

クネ男はあの1万倍ほどウザく、おそらく現実には存在しないような

人物です。


映画中盤のヤマ場のシーンで、

アキとクネ男(本当はトシヤですが)


「貪るような接吻」


をする!?アキちゃん大ピンチ!

種市ともまだ(この時は)キスしてません。




続きは後半で♪





Twitterでは、このクネ男に絶賛の嵐です。

「勝地涼おもろいwwww」

「まさしく芸術的。」

「前髪クネ男を演じる勝地涼の演技力にちょっと感動した。」

「昨日あまちゃんに出てきた前髪クネ男が忘れられない。」

「超やべぇわな つか、勝地涼、超やべぇわな」

「話題の「前髪クネ男」役の勝地涼ってこんな役やらせたらピカイチだよね。」

「前髪クネ男など、うざかっこいい役をやらせたら勝地涼の右に出る者はいません。」


今のところ、クネ男は1回のみの出演のようですが反響があまりにも大きく、

「クネ男が忘れられない」「もう一度みたい」

というコメントが多数。


もう一回でてこないかなぁ~。あの腰ふり、見たいなぁ~。



さて、アキちゃんはクネ男とキスしたのか?してないのか?


結局、トシヤ(勝地涼)がいきなり本番でキスシーンを拒み(水口いわく、女がらみか?)

アキちゃんとのキスシーンはカメラの角度でごまかすことになり、

無事、アキちゃんのファーストキスはクネ男に奪われずにすみました。

もしかしたら、クネ男はアキちゃんが嫌がっていることに気づいて

助け舟をだしたのかも?やっさし~い☆

そんなわけないか♪


以上、あまちゃん 前髪クネ男 誰 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。